採用までの流れ
STEP1: 応募
下記ダウンロードアイコンからファイルをダウンロードしてください。
- 履歴書
- 職務経歴書
- スキルチェックシート
上記3点をパスワード付ZIPファイル形式でメールに添付し応募をお願いします。
(FAX・郵送でのご応募には対応できかねます)
※パスワードは、別途メール連絡をお願いします。
宛先:
件名:【採用応募】YYYY/MM/DD 氏名
株式会社サムブーク 人事部 採用担当宛
STEP2: 書類選考
ご応募いただいた内容にて書類選考を致します。
※原則として2~3週間程度で合否のご連絡を致しますが、
応募者が多数の場合、選考に時間がかかることがございますので、ご了承ください。
※書類選考に合格された方に対して、
一次面接の参考資料として別途資料を提出していただく場合がございます。
STEP3: 一次面接及び適正試験
できる限りご都合にあわせ面接及び適正試験を行います。(就業後・休日も可)
適正試験は休憩時間を合わせて2時間程度になります。
※通常10日程度で合否のご連絡を致します。
STEP4: 二次面接
できる限りご都合にあわせ面接を行います。(就業後・休日も可)
※実施しない場合もありますが、通常1週間程度で合否のご連絡を致します。
STEP5: 内定
内定通知書と労働条件通知書を郵送致します。